就活第1ラウンド終了?!

ここのところ就活で関東エリアを行ったり来たりしていた娘の予定も徐々に落ち着いてきた?!

 

会社説明会に十数社。。エントリーシート提出数社。。

 

一次面接。。筆記試験。。SPI試験。。二次面接。。

最終面接まで行った企業。。2社。。

(まだ、数社就活継続中なんだとか。。)

 

1社は、社長さん自ら不採用の連絡を頂いたんだって。。

(お祈りメールじゃ無かったよ!)

不採用の理由も聞けたし、次につながるっていたって前向き。。

内定もらっても断ることになっちゃうし。。って??

 

まぁ。。今のところ一次面接や筆記試験、SPI試験で落ちてないのは凄いけど、内定もらえなきゃ同じことだよね?!

まずは、内定もらってからでしょ。。

第2ラウンドはいつから始めるの??

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA