怖い!!怖い!!

買って13年経ったノートPC(Dynabook)の電源アダプターのリコールのお知らせが届いた!!

 

最近はほとんど使わないノートPCだったから開発中アプリでシリアル通信がWindows 11で動かないトラブルが起こらなければ、たぶん起動すらしていなかった!!

起動したら何やらDynabookからのお知らせが開いて。。

よく読んだら複数モデルの電源アダプターの確認依頼。。

 

関係ないかもと思いつつもサイトを開いたらノートPC買った時期がリコール時期と一致、

型番確認するとリコール機種に該当。。。

 

即、対応依頼して代わりの電源アダプターが届くのを待つことに。。。

お知らせには、発火の危険が有ると書かれてたけど代わりが来るまでそのまま使っても大丈夫なんだろうか??

 

怖い!!怖い!!

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA