健大高崎、優勝おめでとう!!

最近高校野球に興味を無くし余り見無くなってた!!

 

まぁ、流石に地元群馬の高校や私の出身校が出場して勝ち進んだ時は例外的に応援はするけど。。

今年は健大高崎が、ベスト8に残ってたのに驚いて、結果を気にしてた。。

 

ベスト8、ベスト4を勝ち進んで今日の決勝。。

テレビを点けた時点ですでに2点取られてて流石に優勝は無理かなと思ってたらすぐに2点取り返して。。

 

中々目の離せない展開で面白い試合を見せてくれた!!

公立高校とは違って地元群馬の生徒が少ないのが残念だけど、兎に角優勝おめでとう!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA