日曜日に家族でお出かけ。。
何故か家へ帰る途中のケーキ屋さんでお茶しようということになって。。
勢いで食べたけど甘いもの苦手な私。。
夕食も少々控える羽目に。。
いわゆる胸焼けって言う奴ですね!!
何故かケーキ屋さんでお茶しちゃった。。
何故かケーキ屋さんでお茶しちゃった。。 はコメントを受け付けていません
1日遅れの模試。。
1日遅れの模試を受ける為、息子を学校に送ってきた。。
息子が陸上の試合をしている時、学校では模試を受けてたんです。。
高跳びは残念な結果になったが、模試はしっかりね!!
疲れているみたいだが、ここが踏ん張りどころだよ!!
1日遅れの模試。。 はコメントを受け付けていません
ビデオ映像を焼けたけど。。
デジタルビデオカメラで取り溜めたビデオ映像をDVDにタイトルやメッセージを入れて焼こうと考えたら実現するのに大変な手間が掛かってしまった。。
まず、ビデオカメラ付属のアプリでPCに取り込み、ファイルの名前を変更して、Windowsムービーメーカーで編集。。
画質を落とさないようにファイルに出力。。
これをフリーソフトでDVD-Video形式のISOファイルに変換。。
DVD書き込みソフト(フリー)でDVDに書き込み。。
これで画質低下を最小限に抑えたビデオ映像が作れました。。
市販のオーサリングソフト買えば1回の作業で済んじゃいそうな??
ビデオ映像を焼けたけど。。 はコメントを受け付けていません