お父さんのパソコン。。

今年89歳になる福岡のお父さんのパソコン、私が毎週末送っているメールが読めなくなったって連絡が入って2週間。。。

 

近くなら行って修理してあげるんだけど。。

福岡と群馬じゃそうそう行き来出来ないから、『(実家近くに住む)妹が来たら電話して!』って話してあった。。

 

それが、この前の日曜日に電話が有って。。

電話で指示して、群馬からリモートでパソコン操作出来るようにしてメールが印刷できるとこまで。。。

 

これで、これからも私のメール読めるように。。。

めでたしめでたし。。。

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA