飲み会!!

新コロが流行する前から11日に大学の陸上部仲間たちと飲み会の予定を入れてた息子!!

金曜日からは、テレワークしてるらしいが、金曜日は部屋から一歩も外に出なかったと。。

 

それが『土曜日飲み会だぁ~!!』って言ってから都内とかで合流して飲みに行くのかなって心配してた!!

 

そしたら『宅飲み!!』ってさ。。

大学の陸上部仲間たちが息子のアパートに集まるのかってそれはそれで心配してたら

改めて『みんな宅飲み!!』だと。。

 

それは、今流行りの『オンライン飲み会』なんだそうだ!!

新コロ感染考えたら妥当な選択だろうね!!

 

生き抜けば、またみんな集まって飲める日も来るってもんだ!!

 

何より健康第一!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA