メガネが行方不明!!その2

12時過ぎまで眠い中探してたが結局見つからず、諦めて寝床へ。。。

 

で、気になったか4時には目が覚め、また部屋中探した。。

移動したところ3回は廻ったかな?!

 

で、外が明るくなってきたのでカーテン開けて4回目歩き回ったら、なんと出窓にメガネが置いてありました。。

確かに帰ってきたときはカーテン開いてた!!

 

ってことは、帰ってきて出窓に置いて、夜になってカーテンを閉め、メガネが見えなくなって行方不明。。。

夜明けでカーテン開いて見つかる!!

 

メガネ見つかって、ホッとしたけど何だか疲れたぁ~!!

 

以上自分的には大騒ぎな出来事でした!!

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA