特別定額給付金

5月8日だったかにインターネット申請で『特別定額給付金』申請していたんだ。。

 

インターネット申請の場合、5月15日辺りから給付が始まるって市のホームページに出てたからそろそろかなって思ってた。。

そんな中、ここ数日、インターネット申請は手間が掛かって郵送申請の方が早く給付が受けれるってニュースが流れ始めて失敗したかなって思ってた。。。

 

たまたま、口座残高を見る機会が有って、残高見たら予想より多い気がして取引内容確認したら太田市から給付金振り込まれてました!!

市役所の担当者の方、お手間お掛けしました。。

 

無事入金確認しましたよ!!

今は助かるけど、国の借金増えたよね?!

何れ我々が税金で利子を含めて払うんだろうけど。。。今は助かる!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA