新コロ対策!!

安倍の新コロ対策。。。

 

無策!!

安倍がやったことは、アベノマスクを配布したこと?!

そんな駄策に無駄な金使って!?

 

他は何かしたのか??

口先だけで。。。。

何もしていない!!

 

最大の新コロ対策は、感染者が、人と接触しないこと。。。

これを完璧に実行できればあっという間に収束するんだけどね?!

 

これが無理なんだよね?!

だから自己防衛するしかない?!

飛沫感染は、ソーシャルディスタンスでクリアできるとして。。。

 

後は接触感染。。

基本、外出自粛。。これは自分の生活エリアが新コロで汚染されていないことが前提。。

生きていて生活あるから全く外出しないなんてことは不可能。。

だから、最小限の外出に抑えることが必要!!

その最小限の外出での接触感染対策。。

 

何かに触れたらその都度、アルコール消毒。。。

我が家は、小型のマイスプレー持ち歩いて実行している!!

 

これで、何処まで感染せずに入れるか?!

毎日何回も体温計って確認しながらね?!

これぐらいしか個人でできる確認方法ないからね?!

 

不安は尽きないけど。。。

沈静化するかワクチン出来るかするまでの辛抱!?

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA