故郷は遠くに有りて思うもの?!

10月で派遣の仕事が終わった機会に帰省しようかと考えてた!!

 

でも、福岡まで飛行機で移動するとして福岡で電車使えば新コロ感染が怖いし。。。

なんせ、福岡が暮らすのは90近い老夫婦になった両親。。。

 

公共交通機関使っての帰省は、諦めてしまった。。

リスクを負って帰省するのは。。

私が感染するだけなら自己責任だけどここまで健康に生きてきた両親にリスクを負わせるのは忍びない。。。

 

車で帰省する案がチラホラしているが、思案中。。。

 

そんな分けで今のところ、故郷は遠くに有りて思うもの状態。。。

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA