手遅れ?!

新コロ対応が、手遅れに!?

 

今の新コロ状況は、2週間前の状態を示してるって分かってない政府!!

今の状態は、2週間後に現れる!!

 

もう手遅れ!!

遅すぎるよ!!

 

GoToキャンペーン中止の判断遅すぎ!!

それにしてもこの連休の人出凄かったな?!

新コロ関係ないって思ってるのかな??

馬鹿な国民の行動が感染拡大に貢献しているって理解できてないのかな??

 

政府の判断の遅さが新コロ感染者の増加を止めれず、重症者が一気に増える土台を作り上げてしまっている!!

 

これから感染する高齢者が重症化して死者数の増加を予見できる状況!!

もう医療崩壊目前だ!!

新コロに感染したくない!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA