さらなる大流行。。。

イギリス由来の変異した新型コロナが国内で見つかった!!

 

今の流行も抑え込めないのに感染力の高まった変異種の新型コロナが国内で広まり始めたら止める術はない!!

国内の医療崩壊が秒読み状態に入ってしまった!!

こんな危機的状況にあるのに菅のアホは、緊急事態宣言は発動しないと言い切ってしまった!!

 

本当に状況分かってないんだな!!

身近な人間が死ぬまで分らない馬鹿なのか??

 

皆さんの周りの大切な人が死ぬのも現実味のある話になってきつつある!!

覚悟したほうがよさそうだ!!

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA