エゴが暴走!?

まずは、政治家のエゴが表面化し、マスコミのエゴがこれを煽り。。。

 

そしてついに国民のエゴが暴走!!

あいつらがやってるから自分がやってもOK!!

 

自分だけ我慢するのは嫌!!

自分の都合のいいところだけ切り取って、それを拠り所にして出歩く!!

 

街頭インタビューで思った以上に人が出てるって答える人が多いこと。。

人出が少ないと思って自分が街頭に出ているってこと??

 

人が少ないなら出歩いても感染しないって思ってるのかな??

馬鹿がこんなに多いのか。。ガッカリだ!!

馬鹿は政治家だけかと思いきや一般人も馬鹿だった!!

 

馬鹿どものエゴが暴走!!

こりゃ、医療崩壊して若者がたくさん死ぬまで止まらないかぁ~!!

 

馬鹿は死ななきゃ治らない!!

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA