またまたWindows Updateでトラブル!!

先月後半からWindows Updateの更新を保留にしてたんだけど、月が変わったし仕事も一段落したので今朝アップデートした。。。

 

朝9時に始めて終わったのが11時。。。

 

また開発作業が出来ると思って開発ツールを起動するとFrameworkのファイルが見つからないエラーが発生。。。。

調べたらごっそりFramework関連のファイルが消えてました。。。

 

そりゃ、使っているツールは古いけどクロス開発環境用のFrameworkまで消すこと無いんじゃないだろうか???

やっぱりWindows Updateは要注意だな!!

特に古いツールを使う場合はね!!

 

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA