在日ミャンマー人がデモ!!

ミャンマーで起きたクーデターに民主化に向けた抗議するミャンマーの人々がデモしたみたいですね!!

 

東京でのデモの様子がテレビで放映されてたし、Yahooニュースには大阪での集会の様子出てた!!

何れも密集して抗議してる様子!!

 

民主化に向けて熱くなるのは理解できるが、密集はダメでしょ!!

デモの人込みで新コロ感染して仕事場に戻ってクラスター発生させたら。。

 

元も子もない。。。

熱くなって密集しないように冷静に抗議しようよ!!

 

私もミャンマーの民主化応援してるけど、密集はダメだよ!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA