NAVERおまとめサイトから最後の入金

去年、『NAVERまとめ』がサービスを終了した。。

 

自分の備忘録サイトとして有効に活用してたんだけど、他の人が見てくれればお金が貯まるサイトだった。。

そして一定額溜まったら自分の銀行口座に移してた。。振り込みは最低金額が設定されていてそこに達しなかったいわゆる端数は口座に残ったままで諦めてた。。。

それが、今年久しぶりに管理画面を覗いたら残金全額を指定口座に振り込んでくれるって書かれてた。。。

それで即行手続き。。

 

そしてそれが3月末の今日振り込まれました。。。

額は小さいけど何だか得した気分。。。

 

ありがたやぁ~!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA