汚染水の海洋放出を決定??

菅総理が、汚染水の海洋放出を決めましたね!!

 

復興オリンピックなんて言っておきながら、原発汚染水を海洋放出することを決めるとか自民党政権のいい加減さを露呈してしまっている。。

もう福島近海で獲れる魚は食べれないなぁ!!

 

風評被害って言ってるけど、何を持って風評被害って言ってるのか??

汚染水を海洋放出すれば、魚介類に放射性物質が蓄積される。。。

 

その魚介類を1回口にしても大丈夫かもしれないけど食べ続ければどうなる。。。

どうなるか誰にも分からない。これも紛れもない事実。。。

 

体内に放射性物質を出来るだけ取り込まないようにすることは、当然の行動でしょ!!

これは風評被害じゃない。。。

 

国が何もしないから、国民の当然の防衛策ですよ!!

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA