出産間近。。

ゴールデンウィーク前の検診で赤ちゃんがかなり下がってきてるって言われたらしい。。

 

予定日より少し早いけど、もういつ産まれてもおかしくはないのかな?!

赤ちゃん産まれても見に行けないのが悔しい。。。

 

それと出産前PCR検査を受けたとのこと。。

PCR検査の結果が陽性だった場合、産気付いたら罹り付けの産科では出産できないらしくコロナ患者専門の出産を受けてくれる病院へ救急搬送することになるらしい。。

 

助産師さんから言われたらしいけど、娘の場合かなりお産が軽い傾向にあるらしいから救急搬送待ってる間に産まれることも有るかもだって。。

検査結果が陰性であることを祈るばかり。。。

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA