太田市で五輪事前合宿だって!?

オリンピック開催の是非が議論され始めているけど、着実に開催日が近付いてる。。。

 

そんな中、群馬県太田市でオーストラリア女子ソフトボールチームが事前合宿に入るんだって?!

コロナ禍が無ければ手放しで喜べる話し。。

 

コロナ禍で無ければ、練習しているところにでも応援に行きたいところだけど。。。

複雑な心境!?

 

バブル方式と言ってるけど、本当に外部と接触せずに大会を迎えれるのかな?!

ホストタウンを辞退するところが増える中、太田入りする選手関係の取材のために報道陣が大挙して来るんじゃないだろうか?

 

その報道陣は、ワクチン接種もしていないんだよな?!

太田市でコロナが感染爆発するんじゃないかと心配だ!!

選手は大丈夫かも知れないが市民の命が危ぶまれる事態に陥りそうで心配!!

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA