検疫はザルだった!!

一昨日、ウガンダ選手団に感染者が出たことを受けてその他の選手などにPCR検査していないとニュースで流れてた!!

 

全員PCR検査受けるのかと思いきや抗原検査受けて引っかかった1名を除いたたの選者たちはそのまま入国だって。。

ビックリだよ!!

そして昨日やっと濃厚接触者に当たると判断。。。

判断遅すぎ!!

選手団は、チャーター機で入国したわけじゃなく一般客の乗る航空機を使って入国。。

同乗した一般客の追跡もしていないんだって!!

正にザルです。。

 

これじゃ、オリンピックで第5波物凄いことになってしまう!!

日本は自分で自分の首を絞めるような政策しか出来ないんだね!!

終わりだ!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA