コロナ禍の出産。。

千葉でコロナ感染の妊婦が自宅待機していて容体悪化(不正出血)で救急車を呼んだが、入院先が見つからず、自宅で出産。。

そして生まれた赤ちゃん未熟児で処置が必要だったが搬送先の病院で死亡が確認されたそうだ。。

 

このコロナ禍での出産は命がけなんだなって思い知らされた!!

 

娘が今年5月、第2子を出産したんだけど。

 

娘が孫を無事に出産して育児を頑張ってくれていることに胸が熱くなる思いでこのニュースを見た。。

 

早くコロナ禍がおさまりますように!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA