2回目ワクチン接種へ

1回目から4週間。。2回目のワクチン接種に行ってきます。。

 

東毛エリアの接種会場混みそうだったから高崎近くの接種会場を予約したんだけど。。

高崎会場周辺大混雑してました。。

 

2回目の今回も同様なのかな?!

前回はピッタリの時間に出たから、渋滞に嵌って超焦ったから今回は少し早めに出ようかなと。。。

 

 

まぁ、接種した夜に熱が出なきゃ大丈夫って情報もチラリ。。。

都市伝説にはポカリが利くとか有るけど、こっちは眉唾っぽいから。。。

 

解熱剤だけは、準備して置きます。。。

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA