コロナ拡大フェス!!

野外フェス「NAMIMONOGATARI 2021」が酷かったみたいだね!?

 

 

愛知県で開かれた野外フェスが、新型コロナ感染拡大の可能性を残したまま開催されたんだね!!

密、酒、ノーマスク。。。。

 

まったく対策されていない!!

酷いね!!

 

こんな野外フェス開催した主催者は、感染拡大して死者が出たら責任どう取るつもりなんだろうか??

謝罪コメントから責任転嫁の意思が見え隠れしてるから、対策する気無く実施したことはミエミエです。。

 

経産省から対策補助3000万貰うことになってたらしいから、明らかに不正申請だね!?

金儲けしか考えてない主催者サイド、酷過ぎる!!

 

 

主催者は、表に出て謝罪しろよ!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA