3Dプリンター開封の儀

廉価版の光造形式3Dプリンターを購入したのは、かなり前の話し。。

 

私の作業部屋に幅を利かせてた積層式3Dプリンターが売れたら、開封しようと玄関に届いた状態で放置。。。

そして、3Dプリンターが売れても派遣の仕事に疲れ切って、気力が湧かず、放置継続。。。

 

しかし、このままでは良くないと気合を入れなおして今朝、作業部屋にて開封。。。

印刷データをスライスするCHITUBOXというソフトをインストールしたら『新しいバージョンのアプリが有ります。』ってメッセージ。。。

 

そしてメーカーのホームページに誘導されプログラムをダウンロードしようと試みるが、ダウンロードページまで行きつかずドツボに嵌ってしまった。。。

 

こりゃ先が思いやられる!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA