5回目ワクチン接種予約

太田市から5回目のコロナワクチン接種券が届いたのでLINEで申し込みしようとしたが、どこも予約枠が埋まってて予約できず諦めて次のチャンスを待つことにして1週間。。

 

11月14日朝から2回目の予約が始まるので週明け予約を取る気満々だった。。

 

それでもどこかの会場に空きがあるのではと暇を見ては空き状況を閲覧してた。。

そしたら昨日早朝消防署の会場で日曜日に空きが1枠。。。前の日の夜見たときは空きが無かったからキャンセルが出たんだろうね?!

 

大急ぎで予約。。。

無事に予約が取れた。。

 

インフルエンザワクチンも接種したし、BA.5対応のワクチンも明日には接種するし。。

ダブル罹患なんで不幸は避けれそう?!

 

それでもなるべく人込みを避けて行動するように心がけなきゃね?!

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA