不倫男を許すまじ。。。

不倫男:山川穂高を決して許してはいけないと思う。。。

 

女性との合意の有無が問題ではない。。

妻子が居るにもかかわらずそのような行為に及んだ人間性の問題。。

 

プロ野球の試合って子供たちが見るんですよ。。。

山川穂高って不倫して西武から無期限の出場停止処分を受けその処分が解けて無いのに球団移籍したからって無かったことにならないでしょ!!

 

普通な感覚なら会社員だったら会社クビになってますよね?!

野球選手クビが相当の社会的制裁だと思うんですけどね!!

 

山川が出てきても応援できないな!!

ソフトバンク嫌いだけど、なりふり構わない姿勢益々嫌いになるな!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA