クラウドファンディング。。

試作まで終わって製品化の目処は立ったのに資金不足でお蔵入りしたシステムが沢山眠ってるんだけど。。

 

この前玉村町の老朽化した建物を女子大生が買い取って夢に向かって進むって話しが「幸せ!ボンビーガール」で流れてた!!

その女子大生が、資金集めに利用したのが、『クラウドファンディング』。。

 

支援者にメリットある提案なら資金集まるかもって思っちゃいますよね!?

それで、お蔵入りした試作から有望そうな一つをピックアップして資金集めして製品化したいなって。。

 

そういえば娘が大学サークル活動で、複数の大学で科学イベント開催資金集めに使ってたなぁって思いだした。。

ちょっと調べてみようかな?!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA