言ってることとやってることが違い過ぎ!!

安倍が、北朝鮮問題について厳しい対応を表明し、煽って疑似有事を演出して置いて。。

 

衆議院を解散するってどういうことですか?

いってることとやってることが違いすぎませんか??

 

疑似有事を演出して支持率を上げて置いて解散総選挙で自民党の大勝を目論んでるんだろうけど。。

そんなことさせないよ!!

 

森友・加計問題から逃げ切れると思ってもらっちゃ困りますね!!

夫婦揃って行政を捻じ曲げて許されるものじゃない!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA