大雨の日曜日。。

昨夜から雨音の激しいこと!!

 

台風がやってくる前にこの大雨。。

今は、まだ雨だから台風が近付けば風も強まるよね?!

 

まだ投票行っていない人はぜひ早いうちに行ってきて!!

投票に行かないなんて日本の未来を捨てる気ですか??

 

私は反安倍ですが、投票率が低くて自民党大勝なんて許せない!!

 

投票率が高くて自民党が沢山票を集めたなら私以外の人は自民党を応援してるんだと諦めもつく!!

でも、投票率が低く本当の意味で自民党が国民から選ばれたか判らず大勝なんて我慢なりません!!

 

身体が不自由な方に無理は言いません!!健康で動ける方は、雨がうっとおしいけどぜひあなたの一票を投じてください!!

 

国民の意思を示してください!!

 

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA