入札ミス。。

人って慣れた頃にミスをする。。。

 

この言葉肝に銘じてた筈なのにまたやっちゃいました。。。

Yahooオークションで入札したとき。。。

 

ちゃちゃっと入札。。

入札してから出品情報見てビックリ。。

「これ入札しても私じゃどうしようもない!!」って気が付いた。。。

 

Yahooオークションって入札者が入札取り消しできない仕組みなんですね?!

それで急いで出品者さんに入札取り消しのお願いの連絡をしました。。

 

今回は、連絡して程なくして取り消ししてもらえました。。

ちなみに取り消ししてもらえるかは、出品者次第ってことだった。。。

 

出品者さん良い人でほんと良かった。。。

こんどからはしっかり出品内容確認してから入札しないといけないなって思った出来事でした。。。

 

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA