ついに頸にガタが来た?

去年の3月左肘を手術したんだけど、その時、頸もって言われてた。。

 

頸は怖いから経過観察ということで様子見を選択。。

Dr.からは、絶対に転ばないようにって。。。

『転んで頸に衝撃が加わったら一発ツモですよ!』って脅かされてた!!

 

それでも、10ヶ月余り何とかやってこれたんだけど。。

数日前から右手親指辺りがひきつけみたくビクッビクッって勝手に動くようになって字が書けないし、マウスが使えない。。

 

仕事にならない状態になってきた。。。

それでも昔のコルセット頸に巻いて上を向いて寝てるとしばらく収まるから。。

 

何とかなってるけど、いよいよヤバイかも?!

『次は手術ですよ!』の言葉が頭から離れない!!

 

失敗したらって思うと手術にも踏み切れないし。。。

あぁ~。。。

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA