手術から1年。。

早いもので手術から1年が経ちました。。

 

3月28日に手術で30日には退院したんだっけ??

 

手術後、すぐに退院しました。。

6人部屋だったが、他の患者さんが結構重傷で夜のうめき声耐えれませんでした。。

 

もう少し長く入院してれば保険金沢山もらえたのかもしれないけど。。。

あのうめき声一晩中聞かされたらこっちの具合が悪くなる気がして。。

 

先生から『どうします?』って聞かれてすぐ『退院します!』って即行で答えちゃった。。

それでも手術に掛かった費用は保険金で賄えたからセーフでした。。

 

 

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA