時代錯誤、女性蔑視。。

大相撲が嫌いになってきた。。

こんな大相撲が国技ってどういうことですか??

 

救命措置をする女性たちに向かって場内アナウンスで土俵から降りるように繰り返しアナウンスしたり。。

女性たちが下りた後の土俵に大量の塩を撒いたって。。。

塩って清めの意味があるんですよ。。

 

女性が不浄なものという考えが根底にある。。完全な性差別ですね!!

 

 

こんな時代錯誤も甚だしい大相撲なんて国技から外すことって出来ないのかな?!

今時、性差別なんておかしいでしょ?!

 

 

こんな考え方が蔓延した大相撲だから暴力事件があとを断たないんだと納得してしまった。。

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA