弱気。。その2(就活。。その11)

ここ数日、ため息が多い息子。。。

 

 

就活で出かけた日以外は、昼間寝て夜パソコンに向かって色々作業している。。

最初の頃は、誰でも一度は名前聞いたことのある大企業ばかりだったが、現実を思い知ったか名前も聞いたことがないような企業がチラホラ。。

しかも業種を絞ってたのが、全く分野を問わずって感じに変わってきた。。

 

まだ、4月なのに弱気になってるのかな?!

多くの企業説明会に参加しライバルの多さに気圧されしたかな?!

 

頑張れ。。もう少しだ!!

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA