お祈りメールと1次面接と。。(就活。。その13)

先週前半までエントリーシート提出やら説明会参加やらを繰り返してた息子。。。

 

先週後半辺りから筆記試験や面接が入り始めた模様。。

先日一旦大学に戻ったけどとんぼ返りしてきて今日から数件1次面接だって。。。

 

そんな中。。書類選考で審査に通らずお祈りメールが来たり、1次選考の結果2次に選ばれずお祈りメールが来たり。。。

行く気がそれほど無い会社でもお祈りメールはきついみたい。。

 

選考通ったら第一志望とかじゃなくても行くかも?!って言い始めた。。。

今週来週頻繁に大学と東京を往復する模様です。。

夜行バスで大学に戻ってゼミに参加してまた夜行バスで東京に出てくるみたいな。。

 

安い運賃だと群馬<->東京の往復運賃と大学<->東京が大差無いって。。

疲れるだろうけど一つでも2次選考に進めますように!?

 

頑張れ!!

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA