心が折れかけてる。。(就活。。その21)

先日、駄目だった企業をネットのデータベースから削除してた。。

 

『これも、これも。。』って削除していく。。

第一志望で1次選考に進んだのは1社だけだったみたい。。

 

第二志望、第三志望の企業は結構1次選考進んでるんだけど。。

『どこでも最終面接に通って内々定もらえたら就活終わりにしようかな?!』と弱音!!

 

第一志望の企業からのお祈りメールは相当堪えるみたいです!!

志望している会社に入れても希望している部署に配属されるか判らないんだから!!

そう気落ちするな!!

 

頑張れ!!応援してるぞ!!

 

 

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA