『スーパーお爺ちゃん』登場!!

山口県周防大島町で行方知れずになってた2歳の男の子が3日ぶりに発見されたニュース。。

 

何だかほっこりするニュースでした。。

 

最初近所の人が発見したってニュースだったので。。

『何だ近くに居たのか?』生きてて良かった!!くらいに思ってニュース見てたんだけど。。

 

発見したのが、ボランティアで大分から来てた78歳のスーパーお爺ちゃんだって知って。。。

さらにそのお爺ちゃんのインタビューの受け答え聞いて。。

 

こんな人が居るんだって、胸に熱いものがこみ上げてきました!!

久しぶりの良い話し。。。

 

この後、このスーパーお爺ちゃん、広島の災害ボランティアに向かうって言ってた!!

凄すぎ!!

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA