Androidアプリ開発

かなり前にAndroidアプリ開発を請負って作ったことがある。。

 

話しを聞く(実際にはメールのやり取りだから話ししてない)と内容は簡単。。

(私がスマホに変えた切っ掛けがクラウド経由の仕事が貰えそうだったからだけど、その時でさえ4年前結局その時は請け負えなかった。。だから以前請負ったのって何年前ってレベル)

今回も同様のノリで請けちゃったが、開発環境が激変しすぎてて、以前作ったときの常識が何も通じないことにショックを受けてる!!

これもまた、日本語の情報が少ないから結局英語と格闘。。。

 

一つの問題解決の1週間とか掛かってしまうレベル!!

 

こんなに時間掛けてたら他の仕事請け負えなくなるからお飯の食い上げだ!!

頑張って新しいこと覚えなきゃ。。。

アラ還の私の脳みそ頑張れ!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA