中国観光客。。酷いねぇ~!!

中国観光客がスウェーデンで問題起こして、国際問題化してるんだって。。。

 

予約したホテルに12時間前にチェックインそれも真夜中に。。。

そんな行動するんだね?!

中国観光客って。。。

 

 

酷過ぎる。。

チェックインやホテル内での夜明かしを拒否され、喚き散らして警察にホテル外に連れ出され更に喚き散らす動画が全世界に流された!!

 

それを自国民を諌めるでもなくスウェーデン側の行為を非難する中国政府もどうだろうね?!

人口が多いだけの民度の低いお国だね?!

 

日本にも中国観光客大勢押し寄せてきてるけど、中国人が居るだけで騒がしいから直ぐ判るしね!!

人口が多いから自己主張しなきゃ生き残れないのかも知れないけど。。

酷いね!!

 

係わりあいになりたくない。。。

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA