スキーへ!!

スキーに行くんだって!!

私の娘!!

 

 

川場スキー場に。。。

2006年だったか息子と二人で滑りに行ったスキー場。。

 

早めに着いたから車で仮眠して、一日目一杯滑って車に戻ったらエンジン掛かってた!!

そうです。。

仮眠して滑りに出たとき車のエンジン切り忘れるという大失態?!

 

 

車盗まれなくて本当に良かった!?

貧乏人がなけなしの大枚はたいて買った外車。。。

 

盗まれてたら今頃どうなってたか??

これもいい思い出話しだけどね?!

その時は、血の気が引いた!!

 

 

良いなぁ!!

私は医者からスキー、スノボー止められてるし!!

 

覚悟の上でもう一回は滑りたいな?!

もう転ぶような危険な滑りしないから、奥様許してくれないかな?!

 

 

 

 

This entry was posted in スキー&スノーボード, 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA