結婚記念日。。

今年は、昨年末から引きずるゴタゴタの影響で、静かな結婚記念日を過ごしてます。。

 

九州の実家、娘、息子からお祝いの連絡が入ったけど。。。

私は、静かに請負仕事してます。。。

 

今年就職する息子からは『2年後の30周年記念日、どこか泊りがけでお祝いしよう!』って嬉しい提案が有りました。。。

 

2年後のことはどうなってるか分からないけど何とも嬉しい提案でした。。

実現するか分からないけど、2年後も健康に過ごせているようにしっかり体調管理して頑張らねば!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA