引っ越し準備。。

息子のアパートまで荷物(小物)を引き取りに行ってきました。。

 

3社目の引っ越し業者さんに見てもらったんだけど。。

こちらは丁寧に査定してくれたそうなんだけど、細かな電子機器が沢山有ったが為に○ート引越センターとは違う意味で高額な査定が出たらしい。。

 

それで、一部我が家で運ぶことで引っ越し代金を引き下げることが出来るって判ったみたい。。

 

そんな関係で今日と3月に1回の計2回で小物はすべて運んでしまうことにしたんだって。。。

 

荷物の搬出している間に会社から引っ越し先の連絡が届いた。。。

引っ越し先(借り上げ社宅)も確定したことで引っ越し作業も本格化するな?!

 

あと1ヶ月の間にアパート綺麗に掃除してくれればアパートの引き渡しスムーズなんだけどな?!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA