3月3日。。。

もう過ぎちゃったけど、3月3日絡みで思い出話し。。。

 

 

まず3月3日は、私が初めて群馬に来た日。。

3月2日に福岡で面接受け仮採用、3月3日に本社経由で群馬の工場で2週間技術研修受けるってことで。。。

これが怒涛の人生の始まりでした。。。

 

もうその会社は1998年に倒産して無いけど群馬に縁が出来た。。

(まぁ、今でいえばかなりブラックな企業だった!!)

私は、倒産前に転勤して群馬に根を下ろしてた。。。

その後を引き継いだ会社に私も参加して、その会社も一昨年解散。。

 

私は、2011年からは個人で仕事をしてて今年から派遣で仕事も追加。。。

3月には、下の子供も社会人になり子供を育てるって一大事業も完遂したことになるのかな?!

 

これからは夫婦で頑張って少しでもゆとりのある生活が出来るようにならなきゃ。。。

 

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA