ルームシェアでも3万円越え?!

息子のアパートの情報を見るのに住宅情報サイトを使って検索してたら、アパートの広告が出るようになってしまった。。。

 

そして女子専用のアパート1Rで3.2万ってのが有って。。

セキュリティーもバッチリって書いてあったしかも渋谷。。。

 

『安!』って思ってついクリック。。。

そしたらルームシェアでってこと。。

 

ルームシェアでセキュリティーがバッチリなのか??

ルームメイトって100%安心なの??

 

ちょっと話しそれたけど。。ルームシェアじゃないとこんな安い物件無いんだろうね?!

会社の住宅手当出なきゃ、息子もこんな感じのルームシェア物件探してたのかな?!

 

ところで1Rってワンルームって事らしいけど、ルームシェアも1ルームなの??

 

 

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA