引き揚げてきた。。

息子のアパートを引き払ってきました。。。

 

大学に入学して6年。。。

大変長い間お世話になった。。。。

 

朝一で着いて荷造りして掃除して。。

息子は、大家さんがチェックに来るまで学会発表の準備に為に大学へ

 

 

片付いた部屋の中って思いの外寒いんだね?!

 

待ちに待ってチェックを受けたんだ。。

そしたら、気を使って丁寧にクリーニングしたんだけど、ちゃちゃっと見て

『OKです!』

『人気の無いアパートを6年の長い間使っていただいてありがとうございました。』だって

大学まで50m圏内だし安いし貧乏人には文句ないアパートでした。。。

 

群馬に戻って転出手続。。。。

 

明日は、会社で借り上げ寮を引き受けるんだって。。。。

後、転入手続きも

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA