心の余裕。。

今年に入って派遣の仕事と請負仕事のダブルワークで夜昼、土日平日無く起きてる間、ずぅ~っと仕事してる。。。

 

たぶん過労死レベルはるかに超えてると思うくらいに。。。

そして請負仕事の依頼元から催促の連絡が。。。

 

それで思っちゃった。。

ダブルワーク始めるから納期は遅れることは事前に伝えてたのに。。。

何で催促??って思った。。

 

そしたら肩の荷がすとんって落っこちた。。。

数日前、『妻に桜の花、観に行かない??』『散歩しようよ!!』って言われてたのを思い出した。。

 

桜の花が観たい!!

 

午後、自宅近くの桜並木を観に散歩して来よう!!

 

『心に余裕を持って』って大切だ。。。

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA