二つのドメイン。。。

プライベート用と仕事用にドメイン持ってるんだけど。。。

 

そのドメインなんだけど、両方とも汎用jpドメインだから。。。。

結構年間管理費が高い。。。

 

 

他のドメインなら年間管理費安いのも有るんだけど。。

ドメインってネットの住所のようなもので、途中で別のドメインに変えるのって結構大変だったりする。。。

 

プライベート用のドメインは、2002年に取得したからもう18年ほど。。。

今更変えれないし、仕事で使ってるドメインもネットショップに使っているから変えれない。。。

 

あぁ~。。。考えて決めれば良かった。。。

毎年、安いドメインの数倍払ってる。。しかも2つだから更に倍。。。

痛いなぁ~!!

 

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA