『名誉毀損。。』体験談。。

羽生君への誹謗中傷を仕事で公募するとう考えもしなかったような行為が実際に有ったみたいだね?!

そんなとき昔のメールを見つけた。。

 

その昔、2012年のこと。。

 

ニュースで流れてたレイプ事件の実名報道された犯人の実名をブログに載せてしまった。。

で、ブログサイトの管理会社の色んな対応。。。

 

勝手に記事を削除されたり、公開してた記事を編集モードに切り替えられたり。。。

そんな中、管理会社から記事の内容について警告の連絡が入った。。。

 

それで、報道が実名報道してても個人がブログに実名載せちゃいけないんだって初めて知った。。。

そんな昔の警告メールを見つけて。。またやったかと自分のブログのチェックを。。

 

いくら探しても見つからないから詐欺??とか思って日付を見たら2012年のメールだった。。

そんな昔の出来事を思い出しちゃいました。。。

チャンチャン!!

 

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA