戦争しない国ー>戦争に参加する国ー>戦争を起こす国へ

禁断の一歩を踏み出してしまった!!

 

 

もう止まらないよね?!

昭和初期。。戦争へ突き進んだように。。

 

また悲劇を起こす国へ第一歩を踏み出してしまった!!

日本という国は、一歩を踏み出したら止まらない国なんだから。。絶対に踏み出してはいけない一歩だった!!

 

次の政権が、戻る勇気を持っていて欲しいと願うばかり!!

 

自民党、公明党にはいそうに無いなそんな賢人!!

 

これで、日本は滅びへの道を歩き始めた。。

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA