美辞麗句を並べ立てた会見に苛立つ!!

安倍晋三が、戦争をする国に変えてしまった!!

 

その記者会見。。美辞麗句を並べ立てる会見内容に腹立たしく思ってしまうのは私だけだろうか!!

抑止力になるとかほざいているが、日本も攻撃対象にリストアップされたってことだよ!!

 

テロだって。。東京、大阪で近いうちに起こること間違いないな!!

 

あぁ~!!

テロを考えているテロリスさん。。攻撃するなら首相官邸だけにしてね!!

戦争する国にするって宣言したのは、安倍晋三だから!!

 

This entry was posted in 日記. Bookmark the permalink. Follow any comments here with the RSS feed for this post. Post a comment or leave a trackback.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Your email address will never be published.

CAPTCHA